SSブログ

SEKAI NO OWARI 歌詞 ドラゴンナイトの英語ver [英語]

大ヒットした
SEKAI NO OWARI「ドラゴンナイト」の英語バージョンが出て、
早速聴きました♪歌詞確認もできますよ☆

ドラゴンナイトこっちのほうが好きかも~
歌詞を簡単な英語版にした感じが、
他の曲よりはあるので(笑)

ドラゴンナイトのメロディーは完ペキもう頭にあるから、
英語バージョンが出てめっちゃ嬉しい(*^^*)


ドラゴンナイト英語版の公式動画が出てるので、
(歌詞は、動画設定で「字幕ON」にすると表示されるので、
原歌詞はそこでご覧になれます♪)

日本語歌詞をふまえて、さ!!
英語バージョンの「ドラゴンナイト」をどうぞ~!!(≧∇≦)ノ

◆ SEKAI NO OWARI ドラゴンナイト(英語版)※歌詞表示可◆



ドラーゲナイドラーゲナイドラーゲナァイ、トゥーナァイ(笑)

うん、これなら覚えやすいかも!!(笑)

ドラゴンナイトみたいに、
大ヒット曲を英語verで出してくれるなら、

RPGや眠り姫(これは日本語歌詞のほうがイイかな~?)
とかドラゴンナイト以外もドンッドンやってほしいですね♪

大好きな曲をどっちでも歌ってくれると、
ファンにはタマランですよ~!(。>_<。)


前、きゃりーさんとMステ共演した際
「ドラゴンナイト(日本語)」を歌ったときは、

深瀬くん、原曲よりも完全に『ドラー"ゲ"ナイ!』って、
ファン目線が、微笑ましすぎて笑った~(笑)

ちょっとしたことで幸せくれるセカオワ(笑)


「SOS」が私の周りで今流行ってるんですが、
ドラゴンナイトの英語verもカラオケに入ってほしいな~!

SOSの歌詞の記事はこちら
SOSの制作裏話はこちら


原歌詞は著作権の問題があるので
ここでは趣向を変えて、YOUTUBEのドラゴンナイトの英語verを、
<自動翻訳>してみました!(笑)

自動翻訳だと、おかしな歌詞の部分いっぱいあるけどww

これはこれでひとつの楽しみ方(笑)

それでは、ドラゴンナイトの英語版、自動翻訳の結果をどうぞ↓↓


◆ 英語バージョン 自動翻訳歌詞 ◆

英語版ドラゴンナイトを、自動翻訳かけたらこうなりました。
(笑えるけど、みなさんもやってみてくださいw)


今日は太陽が私達の家に設定されます日です
最後の夜は、ああ、挨拶に出てきます
まだ今日の賃金を 決して終わらない戦争
しかし、今夜は戦いが停止し、我々が祝いますよ

誰もがちょうど 何の独自のバージョンを持っています
たぶん戦争は 私たちのために自然であるものです
憎しみで私を埋める しかし、たとえ人
自分の人生を生きる 彼らの理由からその方法を持っています

ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト
今夜私たちのすべては、我々は友人の最高のしているように一緒に歌います
ムーンライト、星空、火の鳥、
今夜は日の出まで、の踊り、みんなを聞かせて

今日は太陽が私達の家に設定されます日です
最後の夜は、ああ、挨拶に出てきます
終わりのない戦争は 永遠に続けます
しかし、今夜は、火災は、私たちが平和を作ったことを示すために燃えます

誰もがちょうど 何の独自のバージョンを持っています
たぶん戦争は 私たちのために自然であるものです
しかし、私が信じるようになってきた正義に
私が理解することができます より多くの人を傷つけるする必要があります

ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト
今夜私たちのすべては、我々は友人の最高のしているように一緒に歌います
おめでとう、おめでとう、おめでとう
今夜は日の出まで、の踊り、みんなを聞かせて

ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト
今夜私たちのすべては、我々は友人の最高のしているように一緒に歌います
ムーンライト、星空、火の鳥、
今夜は日の出まで、の踊り、みんなを聞かせて

ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト
今夜私たちのすべては、我々は友人の最高のしているように一緒に歌います
ムーンライト、星空、火の鳥、
今夜は私たちの戦争は それだけで一晩だ場合でも、終了します



「ドラゴンナイト」はきちんと完翻訳されてるね(笑)

この変な翻訳になってしまう(笑)日本語翻訳の字幕歌詞を見るには、
動画の設定ボタン→字幕→自動翻訳→日本語 を選んで下さいね。


【関連記事】
深瀬くんの英語力
「SOS」の歌詞の和訳
2016ライブチケット情報
2016ライブ ローソンチケット情報

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※管理者が承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。